--:--


It's now or never

20:43

toratora.jpg



 【阪神】和田監督 高山「広角に打てる」nikkansports.com
 【阪神】高山1軍に合流「おどおどした」nikkansports.com
阪神新加入の元西武・高山が1軍合流「ベストを尽くす」デイリースポーツ


夕方観た時に「広角に打てる」の記事しかなかったのですが、後から
「1軍と顔を合わせてなかったですから。今日が初めて。緊張しておどおどしました」と。
これを観て何だか一安心(笑)。
正直で格好つけないところなんか高山先生らしな~と思いました。

これって本当にすごいチャンスだなぁ~って改めて思います。
一ファンとしては『エライこっちゃ!』って心と頭が騒がしくドキドキバタバタ(爆)。
どういう場面でどんな形での試合出場になるかわかりませんが
このチャンスをしっかりと掴み取って欲しいし
何より今この時を思いっ切り楽しんで欲しいと思っています♪

 

はは、ドキドキ止まりませんね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    一軍昇格おめでとうー☆
    やったね♪!!
    絶対チャンスを生かして欲しいですね♡
    私も、陰ながら応援していますからねー!!

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    タイガースで揉まれる高山選手を観るのも楽しみだったりします。
    mariさんは最近球場行ってますか???
    私は残念ながら7月まで我慢に我慢を強いられている状況です。
    でも7月になったら大暴れだ♪(爆)。
    そうだ、今度mariさんと朝まで呑み明かさないと!

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    トラで一発!

    さみしがっている暇もなく…新聞記事を見て、私もワクワクしております!
    一発、やったるで〜(笑)な高山選手が見れるんだって確信の期待をしてます!
    私たちが、嬉しさと悔しさで複雑な涙を流す日も目の前だ!
    改めて…プロの世界ってスゴイなと…

    さて、七月が待ち遠しいですね!
    私は数年前にはとても考えられませんでしたが、良くも悪くも今は仕事がやや落ち着いているので、
    そこに甘えて存分に応援させて頂いております!
    いや、今はたくましくなったから、忙しくてもどうにかして行っちゃうのかも(笑)
    お互いに、素晴らしい夏が訪れますように☆

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    予言通り一発やってくれましたーーーーー!!!!
    TVの前で久々に雄叫びあげてしまいましたよ(笑)。
    この夏は面白くなりそうですね。
    切なさと混じり合った歓喜の夏にね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



