--:--


Chase my dreams

17:10

063_6235.jpg



欲張りな私の夢の一つは

高山選手が沢山活躍して温かいタイガースのファンにいっぱいいっぱい囲まれて
グッズも飛ぶように売れて球場は高山選手の背番号ユニで溢れかえり
私がカメラ持って観戦に行っても弾き飛ばされてしまうくらい人気者になって
仕方なしに私がいじけて家でTV観戦するようになる事。

えぇ、きっとその時の私はいじけながらも顔はニマニマしているのだと思います。


もうすでにタイガースファンの方々が
『これから高山久のファンになって応援しよう!』と言っていたり、
トレード発表の時は多くのライオンズファンや高山選手のファンの皆さんが
想像以上に惜しむ声やエールを送っていた事を知って胸が熱くなりました。

いっぱいいっぱい愛されて高山先生幸せ者ですね。
もう新たなファンがいるなんて凄いですよ♪


私達ファンへのお返しは・・・もちろん高山先生は良くわかっている事でしょう(笑)
まだまだいっぱい私達に頑張る姿を魅せてくれると信じています。





電話やコメント&メッセージ、メール
お返事しないで申し訳なく思っています。
沢山の言葉の波がこれまでの想いを乗せて押し寄せてきて
どうにも出来ませんでした。
頂いたメッセージは私のマイティアCLです!(あ、私凄い近眼でコンタクトです)
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かいぴ | URL | SFo5/nok

    HR!

    こんばんは。
    今日、高山選手HR打ちましたね(≧∇≦)b
    阪神ファンの友人達からどんな選手か質問たくさん出ました。
    みんなとっても期待しています!
    早く上がってきてくれないかなぁと待ち遠しいです。

  2. jil | URL | -

    かいぴさんへ


    かいぴさん、ご無沙汰しております<(_ _)>

    高山先生、打ちましたね!

    高山先生がどんな選手か?
    それはこれからの高山選手を観ていただければいいのだと思います♪
    私もいろんな場所で阪神ファンの方に期待しているという声を聞かせてもらいましたが、
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちでニマニマしてます!!!
    それもまるで自分の事の様にドヤ顔で(爆)。
    緊張感が良い方向でプラスに動いて1軍での活躍に繋がる事を願っています。
    高山ユニのファンがいっぱい増えるといいな~。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



