fc2ブログ


cueちゃんの彼女♪

23:49

mogu.jpg

一昨日からMOGUちゃんという可愛いトイプードルの女の子をお預かりしています。
うちのcueちゃんより一回り大きいというか足が長くてモデル体型のMOGUちゃんです♪
とにかく人懐っこくて元気いっぱいのおてんば娘ちゃんでツンデレ(爆)。
私に対しても愛情表現を惜しみなくというか・・・・
しっぽフリフリ猛突進してきてジャンプして頭から顔までベロベロ攻撃!



cue.jpg

うちのcueちゃんは永遠の僕ちゃんなりに大好きなMOGUちゃんに『あへあへ』と愛を告白するのですが
気のある素振りを見せながらも突き放すMOGUちゃんの高等テクニックで
なんというか・・・弄ばれてるというか・・・・(爆)


球太郎・・・あんたもっと強くなんなさいよ!
この先が思いやられます(涙)。



さて、この恋の行くへはどうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks