--:--


2013 5/14 ヤクルトvsライオンズ get over

23:59

666_6225.jpg
2013 2/7 春季キャンプでの弥太郎さん



7回裏、打たれ続けた弥太郎さんに炭谷さんは一体何て声を掛けたのだろう・・・。
勝ちに飢えていたはずの私なのに、その瞬間に強く欲していた『勝利』を思わず忘れてました。
ノーアウト満塁・・・最悪1失点で切り抜けるならと。
頑張れ弥太郎さん!どうにか踏ん張れ!と。

でも私が思っていたよりも弥太郎さんの気持ちの方がずっとずっと強かったですね。




6回裏での岩尾くんも満塁のピンチを切り抜けてくれましたね。
9回裏での大石くんも良かった!


今日のヒロインでの岩尾くんの顔を観てたら
『あぁ、私は戦い抜いた後のこんな笑顔を観たいから勝利を欲しているんだなぁ~』
なんて目頭が熱くなりました。


明日の試合もライオンズに勝利を!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



