--:--


2013 5/5 全力投球

16:49

菊池



今日の菊池投手の投球に眩暈がするほど魅了されました。

普通なら打たれてもおかしくないようなコースでも打者を空振りさせる球のキレ・伸び・ 躍動感、
球に生命力が漲っている感じと言えば伝わるでしょうか。
球が意志を持って生きている。

どんな言葉を使っても私には今日の投球を説明出来そうもないですね。


雄渾無双

うん、これだ!
今日の菊池投手を一言で表すとしたら雄渾無双。


そんな球を捕っている炭谷選手も良い顔してましたね。
きっと心の中で興奮していたのではないかと思います。


私は観戦しながらいいなぁ~と久々の興奮と妬心(笑)。

こどもの日にこんな試合してくれるなんて最高ですよね♪




高山先生、7月までには這い上がってきてくれると信じて。
大丈夫!打ってますからね。
どうか怪我などしませんように・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    昨日の菊池のピッチングは凄かったですね。内容もよかったし、武田勝に投げ勝ったことでもエースクラスのピッチングが出来たと思います。

    >今日の菊池投手を一言で表すとしたら雄渾無双。

     雄々しく、カッコイイ言葉ですね。僕に技術があったら、その言葉をいただいてゲーフラ作りたいです(笑)

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    年に数回観れるかどうかの投球だったと思います。
    ゲーフラ・・・いいですねぇ。
    私もその気になれば作れる・・・・かも(爆)。
    意外に手先器用なんですけれど、高山先生さしおいては作れません(笑)。

    私の仕事が一段落したら是非球場観戦ご一緒して下さい!
    あっ、私興奮すると叫びますけれど大丈夫ですか???

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



