--:--


2013 4/28 イースタンリーグ 楽天vs西武  Kスタ宮城

12:58

    1  2  3  4  5  6  7  8  9    計 安  失
L  0  0  0  0  0  0  0  0  0    0   4   3
E  0  0  0  1  0  3  0  1  X    5   7   0



東北楽天イーグルス          埼玉西武ライオンズ 

1 三好 遊              1 木村 三
2 枡田 左              2 石川 中 
3 小斉 一              3 オーティズDH 
4 中川 三              4 アブ 一 
5 定岡 右              5 高山 右
6 榎本 中              6 岳野 捕 
7 山本 DH             7 斉藤 左 
8 岡島 捕              8 美沢 二
9 勧野 二              9 鬼崎 遊
P ハウザー              P 中崎 



チャンスはあったんですよ。
3回表での1OUT満塁で。
ここでどうにか点が入ればちょっと流れは違ったのかな。

木村選手が調子落とし気味でしょうか。
ちょうど疲れてくる頃だと思いますが、まだまだこれから!


6回表では『ピッチャー斉藤隆!』の声に大歓声!
それにしても斉藤さん43歳でしたっけ・・・
とても若々しいです!
この方見ると西口さんもカズさんもまだまだ行けるでしょ!って希望が持てます。

石川選手:ファーストゴロ
オーティズ選手:空振三振 
アブ選手:セカンドゴロ
斉藤投手にサクッと締められちゃいました。 


6回裏では中崎君が明らかにタイミング合わされている感じに観えました。
どうにか岳野さんとのバッテリーで頑張るんですけれどね。
決め球が・・・・うーん。




《今日の高山選手》
 ・ファーストフライ
 ・センターフライ
 ・四球
 
ちなみに9回表で高山選手⇒代打星秀選手は
 空振り⇒ボール⇒ファール⇒ライト前ヒット!といった感じでしたよ♪
 ※空振りも見事でした(爆)


明日こそ勝って戻ってきますように!!!


あぁ~あ、午前中の書類仕事さえなければ仙台行きたかったな(涙)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    やった~

    お疲れ様です。
    情報ありがとうございますm(._.)m
    快音に元気が出ます!まさに活力ですっっっ!
    豪快に空振るくらい思い切れてれば、きっと大丈夫!!!
    ちなみに…どなたか見に行かれてるんですか??

    私はホームで坂田選手の大活躍を見てきました!
    坂田選手もすごーく好きなので大興奮。
    それでも、仙台が気になっちゃうもので、状況聞けて感謝です☆

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    今日は快勝でしたね♪
    キータン☆さんの喉は大丈夫ですか???
    坂田選手が1軍に上がった時『外野の空きポジションを』と言っていたのを聞いて、その言葉に強い気持ちが伺えました。
    なので今日HR打てて涙がポロっとなりましたよ!
    個人的には『恐怖の9番』で行って欲しいんですけどね~。
    4番じゃちょっとつまらないんじゃないかと思ったりしてます。

    Kスタには知人が行っているのでその情報と
    映像は楽天イーグルスチャンネル(ニコニコ生動画)です♪
    明日こそ親子揃って快勝と行きたいですねぇ。

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    大丈夫ですっ!

    そ、そんな所から見れていたとは!!!

    坂田選手、頼りになりますね~!!!
    何だかネクストに入ると、打ちそうな気がする~と思わせてくれます!
    確かに私も、下位からの粘りと適時打に期待したいです!

    ちなみに私の喉も、まだまだ頑張れますよ~
    正直、頭でわかっていても、心じゃグチャグチャなこともありつつ、
    GW後半、ファームをしっかり観戦したいと思います!

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    星秀さん、打ってますねぇ!(30日)
    キータン☆さん喜ぶだろうなぁーと思ってニマニマしてしまいました。

    私はGWも何だかんだ行けなさそうです(大泣)。
    魂だけ飛ばしますね。
    あとはキータン☆さんに気持ち託します(笑)。

    高山選手がどうか怪我をしませんように・・・
    いっぱいいっぱい打てますように・・・・

  5. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    行ってきまーす

    心の中で大袈裟なガッツポーズをしちゃってます。
    私は、今日と明日と明後日の前半行ってきます!
    何だか頭が痛い気がする…とか思いつつ、
    ファームをがっつり応援してきます!
    ホシヒデ選手と高山選手への応援は、
    他より、気持ち強めにしちゃいますよ、もちろん(笑)

  6. jil | URL | -

    RE:行ってきまーす

    キータン☆さん、観戦お疲れ様でした!
    残念ながら大量失点だった・・・かな?(涙)
    でも佐藤君登板だったり、それなりに見所はあったのでしょうか?
    ファームで西武ドームの試合が出来るのって年に一度あるかないか位ですものね。
    選手の皆さんはそれぞれ張り切っていたんだと思うんですよ。
    それを考えると悔しさが募りますが、明日からまた切り替えて少しでも上へ上へと前進して欲しいと願います。

  7. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    レオも参戦!

    私は、イースタンを西武ドームで見るのは初めてでした。
    中田選手のホームランが遠ーくに飛んで行ったみたいな感覚でした。
    大量失点でしたが、いつもとは違う迫力もあり!
    14対1で迎えた9回には、14点取るぞーと、観客席から叱咤激励もあり!

    高山選手、昨日はヒット出ましたね!!
    温かくも厳しい声援を背に、きっちり決めた時は嬉しかったです!
    昨日と一昨日で感じた違いは、球場環境以上に鬼崎選手の存在感。
    あちこち移動したり控えたりのようですが、あの姿と声掛けは心強いです。
    私も落ち込みそうな時や辛い時に、思い出しちゃうくらいです。
    個人的には、ホシヒデ選手が5/1以降試合出場なし(帯同なし?)なのも気掛かりですが…

  8. jil | URL | -

    RE:レオも参戦!

    星秀さん、バット振ったり練習はしているんですよね。
    故障ではなく、調整中・・・だと思うのですが、確かに心配になりますよね。

    鬼崎さんの掛け声はどんな時でも乱れた選手の心を落ち着かせてくれる安心感がありますよね。それを聞いた私達も同じく。
    そんな鬼崎さんの努力が報われるように、いつも陰ながら応援してます。

    最近のファームの大量失点には落ち込みそうになりますが、
    君たちの力はこんなもんじゃないでしょ!?って言ってあげたいです(笑)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



