--:--


2013 4/27 イースタンリーグ 楽天vs西武  Kスタ宮城

13:46


    1  2  3  4  5  6  7  8  9    計  安   失
L  1  0  0  1  0  0  0  1  1    4    7    1
E  1  0  0  0  3  0  1  1  X    6  10    2




今日のライオンズ先発は西口投手、イーグルスは釜田投手。
西口さんは5回まででしたね。5回がちょっと・・・・でした。5回4失点
途中西口さんのファンの方とメールやりとり。
やっぱり長年ファンやってる方だと観るところが違います!
なるほど、そんなところも重要だなぁ~とか、その部分は・・・とか、勉強になります。

今の西口さんの調整の仕方はどういう感じなんでしょうね?


6回からは西口さんに代って佐藤勇投手!
ファーム初登板ですよね、確か。
空振りも取れて無事無失点で良かった。
ちょっと画像がわかり辛い部分があったのですが、次はちゃんと生投球目の前で観たいです。

7回藤原投手⇒8回宮田投手(この回長かった・・・次こそは!)⇒松下投手。
宮田投手が最近調子悪いかなとちょっと心配に。



高山選手はヒット・ヒット・四球・見三振ってな感じでした、多分・・・。
良い感じでニマニマしてます<(_ _)>



《私の小さな夢》
ファームの全試合も中継が出来て、入場料も取れてもっともっと多くのファンで埋め尽くされますように・・・。
もっともっと野球というスポーツが多くの人に愛されますように・・・。          
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    なぜ西武ドームではなく、仙台でイーグル戦?と疑問に感じましたが、ファームだったんですね。ルポおつです。涌井、岸と今一つだったので、西口の出番も近いかと思います。

    >ファームの全試合も中継が出来て、入場料も取れてもっともっと多くのファンで埋め尽くされますように・・・。
    もっともっと野球というスポーツが多くの人に愛されますように・・・。 

     いいですねえ。ファーム、独立リーグ、女子プロ野球がもっと多くのファンに埋め尽くされたら、野球の競技普及に繋がると思うのでjilさんの意見に賛成です。

     WBCでブラジルが日本に善戦して、イタリアが二次リーグ進出、オランダがベスト4と野球と縁のなさそうな国の健闘が光ったので、これから野球はもっと国際的にも普及していくと思っています。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    だいさんのご指摘で今初めて気付きました!
    これじゃ知らない人が見たら『は?この人何言ってんの?』って感じでしょうね(汗)。
    今ちゃんと記事タイトルにイースタンリーグって入れておきました。
    多分、高山選手が打ったせいで興奮していて忘れたようで(爆)。

    野球の普及・・・もっと色々やりようがあるんだと思うんですよね。
    もちろん各球団などでそれぞれやる方法もありますし、
    全体でまとまって何か仕掛ける事も出来ますしね。

    ファームでのライオンズ観ているだけでも選手に負担を掛けないで出来る事いっぱいありますし。
    ちゃんとお金取って試合をやる方が選手達の気持ち的にも違うんじゃないかって思うんですよね。
    技術面でも1軍2軍の差が少なくなってきて・・・とか色々夢見ちゃいます(笑)。

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    同時刻に

    投稿したつもりになってて、できませんでした(^-^;

    私も連休だからと仙台行きの準備はしたものの、
    時間的な条件があと一息整いませんでした。
    ということで、代わりに所沢で楽天戦を見てきました!
    所々、頭の中と心の中がどーしても乖離しちゃいましたけど…
    ザワザワ、モヤモヤしちゃうのは仕方ないですね(>_<)
    二軍の試合は、確かに動画として見る手段があったら嬉しいですね。
    私は明日もホームですので、そちらはよろしくお願いしますm(._.)m
    高山さんの調子も気温も、グングン上がりますよーに!

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    >所々、頭の中と心の中がどーしても乖離しちゃいましたけど…

    はい、仕方ないと思いますよ。私だってそうでしたから。
    特に今日の試合の空気ならなおさらでしょう。

    それでは明日のホームはキータン☆さんにお任せしました!
    私はPCの前でコーヒーでも飲みながらファーム観戦します~(号泣)。
    実は私も今回のKスタ行こうと思っていたんですよね。
    でも仕事の都合で何気に無理で。
    Kスタは大好きな球場なので、そこで高山選手観るの楽しみだったんですけどね。
    でもフルで守備ついてヒット打って・・・安心しました♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



