--:--


野球狂の詩

02:07








何故私はこれを知っているんだろう????
何故記憶にハッキリ残っているのだろう?????


うーん、うーん頭を悩ませて眠れなくなってしまう。


で、ようやく思い出しました。




だってうちの父上、大の南海ファン(南海狂)だし。


ビデオがうちにありましたよ、確か!(爆)

子供の時、このビデオ観たんだった!




左のアンダースロー!
超カッコイイから!


で、ヤバいですよ、これに出てくるキャスト。

大阪アパッチ監督に豊田泰光氏や解説者に江藤愼一氏やノムさんなんて本人役で出てますから!
+南海ホークスの選手!!!!!


豪華過ぎますねぇ~。




今度ゆっくりビデオ見返してみようと思います♪
あぁ、これでやっと眠れる(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    映像見させていただきました。左アンダースローが本当にカッコいい!南海時代の野村克也を観られるのは貴重ですね。

    >大阪アパッチ監督に豊田泰光氏や解説者に江藤愼一氏やノムさんなんて本人役で出てますから!
    +南海ホークスの選手!!!!!

     ウルトラ豪華メンバーですね。僕も「野球狂の詩」をノーカットで見たくなりました。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    漫画は兄、映像は父より観させられていたんですよね。
    でも昨日だいさんのブログに立ち寄ってから『あれ・・・私凄く格好良かったお姉さんを知ってるぞ!』となって、だんだん思い出してきたんですよね。

    でも私はその頃ノムさんも豊田さんも全く知りませんから、普通の俳優さんだと思ってましたよ。
    『そんなバカなぁーーー』みたいに笑ってしまう部分もありますが、
    結構良く出来ている実写版なんじゃないかと思います。
    特に主人公を演じた木之内みどりさんが最高です。

    私と友人は球場観戦していてライオンズが負けている時に
    『Tちゃん!ここからは私が投げる。絶対打たせないから次は任せたわよ!』『わかった、任せて!』とかアホな事して投手ごっこしてる時あるんですけど、いつも私の脳裏には水原勇気の憧れがあったんだと思います。
    ちょっと・・・お前達いくつなんだよ!?って感じですが(爆)

    だいさんのおかげで懐かしい記憶に再会出来ました♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



