--:--


2013 4月13日の高山久選手②

12:41

968_6190.jpg


昨日は頑張る姿も笑顔もいっぱい観れました♪


1025_6191.jpg

1029_6192.jpg

1030_6193.jpg


一生懸命走って走って走って
滑り込んでキャッチ!



1039_6194.jpg


私も他の見学しているライオンズビューティやライオンズダンディからも拍手♪
先生とっても嬉しそうでした。
かなり離れていたのでちょっと無理があるんじゃないかと思ったんですがお見事!




1108_6195.jpg

1120_6196.jpg


シート打撃ではレフト前ヒットだったかな・・・確か。
打撃面でも守備面でもいいところ観れてこんなに幸せな日はない♪




でも。











1141_6204.jpg


手を繋いでいる様に観えるのは私だけ?




1365918155244819150_6205.jpg




あはははは!!!


さすがに↑の眼の画像は怖いですね(爆)。
サイコサスペンスみたいで、自分で貼っといて笑ってしまいました。





それじゃお口直しに爽やかな先生の姿を。




1179_6198.jpg

1213_6199.jpg

1217_6200.jpg

1234_6201.jpg



守備練習では椎木さんに『OKラミレス!』『OKくまもん!』と言われていた高山選手。
くまもんはわかりますけどラミレスって(・・?

・・・・なんとなく、そういうこと?(笑)






1235_6202.jpg

1270_6203.jpg



活き活きした高山選手がいっぱい観れてひと安心(涙)
関連記事


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    見えますね~

    手をつないでいるように見えますよ~
    セピア色の写真がまた雰囲気ありますね!
    で、
    位置的に、高山さんが女性!??なのか…な。ww

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    やっぱり観えますよね(爆)。


    でも本当は・・・・

    米野さんって凄くナイーブで優しい方なんですよね(多分)。
    で、高山先生は・・・・とても不器用な人ですから、
    米野さんが思いっ切りベタベタしてくれるの、本音は嬉しいんです。
    はは、ここだけの話ですよ!

    この画像の時、多分直ぐ近く歩いていて手が触れた程度だと思われます(笑)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ※ここからまた私のおフザケが入るならば・・・・

    ヨネ『もう、もっと早く歩いてぇ!』
    先生『ちょっと待てよぉ~歩くの速いよぉ~』

    ってな感じで(爆)。
    なので米さんが女性役ということですよ、きっと。
    高山先生、全く女性的ではないですもの(笑)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



