--:--


2013 4月13日の高山久選手

23:47

今日はお散歩がてら徒歩で第二球場まで練習見学に行ってきました♪


229_6168.jpg

今日の高山さん


230_6169.jpg

の傍には必ず米野さん。
えぇ、わかってますよ、いいんです、それでも。




248_6170.jpg




262_6171.jpg

358_6172.jpg

543_6173.jpg


私が高山選手を自然と応援するようになった頃、ライトを守っている事が多かった。
なので単純な理由ですがライトが一番似合う気がするんですよね。
私のドキドキ感もレフトと比べると全くもう違いますから。
ライトを守るその大きな背中を観るのが本当に大好きだった。
なので今日は久々。
その姿を観れて大満足!(涙)



566_6176.jpg

584_6177.jpg

598_6178.jpg





606_6181.jpg


空を見上げる横顔が結構好きです。
高山さんの眼にはどんな景色が映るんでしょうか。





679_6182.jpg




701_6183.jpg


シート打撃中、守備も交代交代で。
待っている間はこうやって座っていたのですが・・・・


703_6184.jpg


思わずちょっとバランス崩してふらついて・・・・笑ってます?(爆)




744_6185.jpg






857_6186.jpg



只今、高山先生は・・・






862_6187.jpg


ヘアーアレンジ考案中!?

遠くから観たらリーゼントに観えました(笑)。




870_6188.jpg


で、思わず笑っちゃった。
今の自分に?
それとも思い出し笑い?


その②へ続きます・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



