--:--


今更ですが・・・②

09:54

2012年5月1日

試合中のこんな風景



1129_2814.jpg

1130_2815.jpg


守備から戻って円陣組む時に原選手が優しくヘルマン選手を労いながら引き寄せてあげているところです。
皆、一緒に戦っているんですよね。
最近はベンチスタートの原選手ですが、私は何度原選手のプレーに感動をもらったことか。

現在の打率は.122と残念ながら奮いませんが、少ないチャンスを必ずものにして欲しい選手の一人です。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    待ってました!

    お引っ越し成功おめでとうございます。jilさんのブログを読めることに嬉しさ感じます。

    原は去年片岡の穴を立派に埋めたと思います。栗山出塁、原バント、中島、中村が帰すと得点パターンにハマっていましたし。

    原とはポジションは違いますが、田口はフィリーズ時代「田口はなんでも出来るからベンチにいたら作戦の選択肢が増えるんだ」とマニエル監督に褒められていました。

    原も田口と同じで、ベンチにいるだけで作戦の選択肢が増える選手だと思います。こういう選手がいないと接戦で勝てないので、原には期待してます。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    コメントありとうございます!!!
    昨日の試合では判断ミス?はあったものの、原君2安打打ってくれました♪
    こういう選手が.250くらい打てると心強いんですけどね~。
    まずはあっさり気味のバッティングを粘り方向へ変えていただけたらどうでしょうかね?
    足の遅さは仕方ないですが、バッティングはまだまだ発展途上。
    今年はバッティングでの向上を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



