--:--


2013 4/8 水口選手と対決???

01:34

970_6137.jpg


メンドーサ選手と水口選手。
何やらとても楽しそうです。
こうやって笑っている表情はとても無邪気だなぁと思うのですが・・・





1383_6164.jpg

963_6134.jpg

1389_6165.jpg


何気に~な表情が(特に眼ね)が何とも言えず色っぽい。

ワタクシもしょっちゅう『色っぽい』とチビッ子やお爺様から言われるんですけれどね、
うーーーん、対決前に降参するしかなさそうですな(涙)。

ライオンズビューティの皆様!(←ライオンズファンの女性を私はこう呼んでいる)
負けちゃいられませんわよ!





962_6166.jpg

1390_6167.jpg


半開きの眼と口がセクシー・・・うーん。


これからは別名セクシー水口と心の中で呼ぼう。



あとひと月位したらバット持てますかね。
頑張れせくちーみずぐち!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



