--:--


2013 4/8 イースタンリーグ 西武vs楽天 試合前の風景

19:52


080_6099.jpg

241_6098.jpg


私達ライオンズファンの可愛い人♪
お元気そうで何より。
室内練習場で100球のティー打撃を行ったようですね。
ご本人がズッシリとしていらっしゃるので、私達ファンも焦ることなくその時を待てば良しですね。



254_6100.jpg

258_6101.jpg





448_6106.jpg

557_6119.jpg

564_6120.jpg


二人とも何語でコミュニケーション取っているんでしょう?
メンドーサさんが一生懸命力説しているようでした(笑)。




612_6123.jpg

675_6125.jpg


十亀さん一生懸命走ってました。

そうそう。

前から『誰かに似てるな~、何処かで見たような?』っていう感じがあった十亀さん。
それが今日わかりました!



女優の多部未華子さん♪

とてもナチュラルで可愛らしい方ですよね♪
似てませんか?
あれ?わたしだけかな?






652_6124.jpg






592_6121.jpg

678_6127.jpg

679_6116.jpg

721_6128.jpg





806_6129.jpg


楽天の選手の皆さん、長い棒使用してのトレーニングしてました。
それぞれの球団、いろんなトレーニング方法があるんですね~。




818_6130.jpg



830_6132.jpg



米野さんのファンの方に質問です!
あ、米野さん。
あのアレはその曲がり方で良いのですか?(謎)




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



