--:--


2013年4月8日の高山久選手 Dandelion

23:52

002_6095.jpg

朝9時。

雲が浮かぶ隙間がないほどの残酷なくらい青い空。

日向はとても暖かでしたね。






881_6076.jpg

897_6077.jpg


み、み、み、美沢選手!?

そうなんです、最近この二人あやしいです・・・


902_6078.jpg

美沢さん、その腰の手(それもギュッと)は一体何なのか小一時間問い詰めたい気分ですけれど。

それでも

米野さん≧美沢選手

こんな感じでしょうか。



1142_6080.jpg

ん?

1143_6094.jpg

何だか逞しい感じですね。




1165_6082.jpg

1170_6083.jpg

1195_6084.jpg

1197_6085.jpg

1228_6086.jpg




1271_6087.jpg

1285_6088.jpg

1304_6089.jpg

1435_6090.jpg

1444_6091.jpg

1449_6092.jpg

今日はアブさんにかわって6回裏から。

6回裏:空振り
8回裏:ゴロ?



もちろん打てた方が良かったに違いないですが(当たり前)
何だか今日はスッキリしました。

次の試合ではきっと打つような気がします。





1726_6096.jpg

球場の帰りにみつけたDandelion(たんぽぽ)。
茂みの中に埋もれそうになっているけれど、Dandelionは太陽がどこにあるかを知っています。
多年草で耐寒性があって花期が長い。

きっと高山選手も。
どうかこれまでの努力がバネとなってたくさん咲きますように。
長く長く続きますように。


関連記事


コメント

  1. いくみん | URL | -

    こんにちは。

    最後のコメント思わず胸が熱くなりました。
    ずっとどんな役割でも輝いていてほしいです。

  2. jil | URL | -

    いくみんさんへ


    コメントありがとうございます。
    どうかどうかファンの想いが高山選手の力となりますように。
    最近では頑張り過ぎる事がかえって良くないんじゃないかと心配になってしまいます。
    身体大事にして欲しいですね・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



