--:--


2013 4/5 イースタンリーグ 西武vs巨人

03:16

この日のライオンズの先発Pは西口さんでした!
それがアナウンスされると
『おぉ~!!!』
と球場に来ているファンの人々からの唸り声が重なり響いていました!
もちろん私もその中の一人です(笑)。
この日は武隈さんが投げると思ってましたから、それも含めてビックリ。

ジャイアンツファンのおじ様達からも
『下で投げる様な選手じゃねぇよな~』なんてつぶやきも聞こえてきて
ライオンズファンとしては嬉しくてちょっとニヤニヤしてしまいます。

ライオンズ スタメン

1 田代 中
2 大崎 DH
3 スピ 右
4 坂田 左
5 アブ 一
6 木村 三
7 中田 捕
8 美沢 二
9 林崎 遊 






449_6019.jpg



450_6020.jpg

451_6021.jpg

452_6022.jpg

453_6023.jpg

西口さんの調子は?
西口さんの癖を良くご存じの方々からみれば『まずまず』のような・・・
普通に観れば『ちょっと、どうしたの?今年ヤバいんじゃないの?』みたいな感じ、
と表現すればわかりやすいでしょうか?(爆)。

1回表はサクッと投げ終わり三者凡退。
伸びの良いキレのある速さも魅せてくれました。
でもたまにしか躍ってないから力はかなり抜いて投げているように私には観えました。


480_6024.jpg

ジャイアンツ先発Pは小山投手。





ここでちょっと可愛らしい西口さんの表情を(爆)




495_6025.jpg

ベンチ前で投げていた西口さんをパチリ。


496_6026.jpg

こんな可愛らしい表情もするんですねぇ。
というか、自分より若手の選手を見つめる時の西口さんの表情はいつでも優しかったりしますね。


498_6027.jpg



538_6029.jpg

小指・・・





551_6030.jpg

2回裏の攻撃では中田選手のソロHR!!!
私( ..)φメモメモしている最中だったので打った瞬間撮れなったのが悔しい!(爆)
でも音で『おっ、いったな』と思いました♪



554_6031.jpg


568_6032.jpg

ベンチではどの選手もニコニコ笑顔で溢れていましたよ♪
西口さんも最高の笑顔でお出迎え♪
西口さんからみればもうどの選手も可愛くて仕方がないんでしょうね。


580_6033.jpg

583_6036.jpg

586_6037.jpg

アブさんに頭なでなでしてもらえるなんてちょっと羨ましいですよね。
笑顔に国境なしですね~。

続く・・・
関連記事


コメント

  1. てくっぺ | URL | fyIlrrUI

    こんばんはです。^±^ノ

    初めましてです。^±^ノ

    アブさん、今日また横須賀でホームランを打ちましたね。
    これで2本目で、さらに長打も打ち出しましたよね。
    アブナー・アブレイユ選手は、藤澤捕手とともに、一刻も早く支配下登録になってほしいです。

    さて、今日もライオンズが勝ちましたね。
    一昨日、ライオンズを応援しに行きました。^±^ノ
    試合終了後、サファテ選手にタッチしてもらいました。

    そのときに、アブレイユ選手のグッズがあったら欲しかったのですが。
    アブレイユ選手のグッズは、売ってなかったです。
    さすがに125番はないのですね。
    藤澤捕手の122番もなかったです。

    西口投手も一軍へ来て欲しいです。
    が、今の一軍で、特に投手はいいですよね。
    負けた選手も最小失点で押さえて、中継ぎが失点しませんからね。
    二軍に落ちる選手がまったくいないですね。^±^;

  2. jil | URL | -

    てくっぺさんへ

    てくっぺさん、はじめましてこんばんは!<(_ _)>
    アブさん頑張ってますよね~。
    守備がちょっとアブな気ですけれど、まだ若いしこれからどんどん成長するんだと思います。

    グッズがないのはちょっと寂しいですよね。
    Tシャツだとオーダーで背番号入れてもらえますけどね。
    他の物も欲しくなっちゃいますよね。
    今のところはオリジナルで作るしかないでしょうね。

    今年のライオンズはしっかりコツコツと地道に頑張っているんだと思います。
    1軍も2軍も去年とはハッキリ違いますものね~。

    西口さんは夏頃かオールスター明けには出てきてくれると信じています。
    1軍からも2軍からもどの選手を起用するか迷って困ってしまう位になると嬉しいのですが。

    てくっぺさんのブログ拝見させていただきました。
    これからも遊びに行かせてくださいね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



