--:--


2013 4/5 前川恭兵選手

13:31

昨日は西武第二球場へ。


徒歩でのんびりと行こうと思って早起きするはずが・・・・お寝坊さんしてしまい
時計を見て飛び起きて自転車飛ばして第二に着いたのが10:40頃だったでしょうか。
なので前川選手の練習しているところが全く撮れませんでした。スミマセン!!!


024_5974.jpg

あ、いましたよ♪


025_5975.jpg

029_5976.jpg

ハテ?武隈さんと追いかけっこになってる様子で(笑)。







307_5977.jpg

こうやって試合直前にベンチに来たという事は・・・今日の前川選手はボールボーイのようです。





347_5978.jpg

実は私、大失敗しちゃいまして・・・。
昨日カメラの設定をし直すのを途中まで忘れていて、最高潮に写真がピンボケでございます。
早く気付いていればもう少し綺麗に撮れたのに。
またもやスミマセン・・・。



358_5979.jpg

366_5980.jpg

502_5983.jpg

504_5984.jpg

524_5986.jpg

水口選手、右手の第4指(薬指)の骨折は順調に回復している様で。





631_5987.jpg

733_5988.jpg

831_5989.jpg

832_5990.jpg

833_5991.jpg

ん?バットの何を確認中なんでしょう????



残念ながら今日はここまで。
途中でカメラのバッテリー落ちでした。
はい、充電不足でしょうもない私です(涙)。


今度は練習風景バッチリ撮れるよう頑張りますっ!
関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    カメラ

    バットのヒミツ、気になりますね(笑)
    今日は第二に行けず、来週は西武ドームでも試合がなくて、ちょっと寂しいです。
    突然の思いつきで、来週末の宮城に行きたい…なんて。

    カメラは色々ありますよね。
    メモリがない、バッテリーがない…
    ピント調整が間に合わない…
    私の場合、何より肉眼で見るのに夢中になって撮り忘れることが多かったり…

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    星秀さん祝1軍!!!!
    確か前に2軍のコーチから『もう帰ってくるな』と言い渡されていましたね。
    ただ心配なのは出場機会を掴みとらないと結構辛いんですよね。
    でも大丈夫!
    去年の手術でかなり心配しましたけれど、開幕して間もないのにベンチ入りしているんですから♪
    頑張れ頑張れ星秀選手!

    正直カメラ邪魔な時もあります(笑)。
    でもカメラは私の相棒なので、無いと寂しい。
    しっかり使いこなすのはまだまだ先の様な気がします。

  3. イヌシン | URL | -

    ありがとうございます!
    ボールボーイですか。
    頑張って欲しいです。
    かなり頑張っているのでしょうが…σ(^_^;)

    バット見ながらのニヤケ顔、懐かしいです♪
    おっ!?というときの標準なので、また聞いておきます^_^

    大変嬉しい写真
    ありがとうございます(*^_^*)

  4. イヌシン | URL | -

    ただいま確認を取りましたら、どこにボールが当たったのかが気になったそうです。笑

  5. jil | URL | -

    イヌシンさんへ

    カメラの設定とピント合わせをちゃんとして次回リベンジしようと思っています(笑)。
    多分、今週は2~3回第二球場へ足を運ぼうかなと思っているので、
    もし天気も良く、外でトレーニングされていれば撮影させてもらおうかと。


    バットの件、聞いてくださってありがとうございます<(_ _)>。
    私野球は自分ではやった事がないので無知なんですけれど
    バットの当る場所によって色々あるんでしょうね。

    今度友人とバッティングセンターにでも行って研究してきます(爆)。


    前川選手のマウンドで投げる姿、私はまだ観れていないんです。
    あ、動画では観ましたけれどね。
    手足の長さを活かした投球は思ったより良かったです。
    今すごくしんどい時だとも思うのですが、
    頑張っている姿を陰ながら応援している人はいっぱいいらっしゃいます。
    まだまだ若いし、これからを期待しています。

    ちなみに前川選手の前の背番号69に是非戻って欲しいなと思っています。
    69で『ROCK』ですからね、カッコイイです。
    誕生日にも掛かってますしね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



