--:--


2013 鎌ヶ谷スタジアムでの若獅子ちゃん

01:03

明日のイースタンリーグは戸田ですね。
しかし、私は明日(もう今日ですね)は美女に誘われ今季初のドーム観戦です。
私のモヤモヤっとした気持ちはこれがきっかけで晴れるのだろうか・・・。
きっと明日そのモヤモヤが何だったのかわかるのだと願っています。



鎌ヶ谷での画像ちょっとだけUP。
さ、頑張れ若獅子ちゃん!









006_5958.jpg

013_5959.jpg



021_5962.jpg


男性からもモテるんです?斉藤さん・・・・




033_5963.jpg

034_5964.jpg

041_5966.jpg


そうそう、コーチいわく『顔がベテラン』の駒月選手。
結構綺麗なお顔なんですよね。
鼻筋が通っていて綺麗だと思います。
で、昨日まで『ルーキー』だった事忘れてましたっ(汗)。

って、友人と話してたんですが、もうルーキーとは呼ばないんですよね(爆)
大変失礼いたしました<(_ _)>


もう何年もずっと居たかのように私の心に馴染んでしまったらしく。





038_5965.jpg




043_5967.jpg

052_5968.jpg

066_5970.jpg

068_5971.jpg





014_5960.jpg

019_5961.jpg

096_5972.jpg


そういえばこの中崎君。
私は鎌ヶ谷スタジアムで小学生の男の子達に
『あの46番の選手は何て言う名前なんですか???』と5回は聞かれましたけれども
子供達に凄い人気ですねぇ。

思わず『え?46番はG.G.さんの』と答えそうになったのは内緒だけども(笑)。


明日の戸田のお天気はどうでしょう?


高山先生がいっぱい打ちますように~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



