--:--


2013 3/30 イースタンリーグ 西武vsロッテ

11:45

225_5936.jpg

258_5937.jpg

264_5938.jpg


余寒なんてもんじゃない。
寒さを残した春の訪れはそんなに生易しいものではなかった。
それをよーーーーーーーくわかっているはずなのに、
ここ最近の春らしい暖かさに私はすっかり惑わされていたようです。

他で待ってれば良かったのに、思考回路まで凍結したかのように
何時間も薄着で外に居れば手がかじかむどころの騒ぎではありませんでした。


ま、これは自己管理できなかった私自身のせいなんですけれどね。
鹿児島美人さんも道連れにしてしまった事は心底後悔しております(涙)。






312_5939.jpg

315_5940.jpg




321_5941.jpg

これのおかげでちょっとだけ暖かい(涙)。







330_5942.jpg

ライオンズ先発は武隈投手


1 木村 中
2 駒月 左
3 アブ 一
4 スピ 右
5 坂田 DH
6 岳野 捕
7 林崎 遊
8 美沢 二
9 梅田 三 



364_5944.jpg

ま、納得いかないんでしょうね。
でも庇う訳ではないですが、この寒さです。
どちらの選手も調子が狂うのは仕方ないのかなとも思います。
特に投手の方々にはかなり厳しい寒さなのではないでしょうか。

私なんて寒さで手の感覚がマヒしてしまい、お財布から小銭取り出せなかったですもの。


決め球が決まらず四球な場面もありましたね。
ロッテの選手の皆様手も出さないですもの。
それほど見えてしまう位の投球だったんじゃないかと。
武隈さんらしさはあまり観れなかったです(涙)。
というか、それがわかる位までの集中力が私にあったのかが問題ですけれど。

それでも7回2失点、それも2回表での2失点だけで後は踏ん張ってくれたのではないでしょうか。





410_5945.jpg

447_5955.jpg





450_5947.jpg

452_5948.jpg

マスク被っている岳野さんは本当に男前過ぎます。

ん?それ以外?米野さんにいぢめられたりとか?(爆)





492_5949.jpg

寒いけど・・・・


541_5951.jpg

大変元気です♪(笑)






547_5956.jpg

8回表からはP武隈⇒P平野

低めの球が全く・・・・・・・良くなかったです。
身体が乗ってこないのかもしれませんね。
サクッと2失点。
この日の調子悪さは全て寒さのせいだと思いたい。





606_5952.jpg

9回裏で星秀さん内野ゴロで1塁セーフ♪
お次は待ちに待った高山先生!


613_5953.jpg

なんですけど・・・・ショートゴロで星秀さんを生かせず・・・。



終わってみれば西武1-4ロッテ。
ロッテ荻野選手はやっぱり打ちまくりますし、かなりやられた感はあったのですが、
何気にロッテも残塁多かったですしね(爆)。

もう寒くて寒くて正直なところお家に帰って熱いお風呂に浸かりたかったです。
一緒に観戦してくれた鹿児島美人さんにいっぱい面倒見てもらったので、
この借りは・・・次にお返しいたしますだ。




 《この日の個人的見どころ》


はぁ、ごめんなさい・・・・



554_5957.jpg

小さなウド鈴木さん?
8回表でのロッテのハヤサカ選手、ライト方向へ打球を飛ばすと
超ーーー高速で3塁まで来てました!

あはは、久々に観ましたこんな高速!
もう個人的にはビックリビックリで印象的でした。



あぁ・・・私はライオンズファンなのに。
次の観戦時には獅子達の良い場面がいっぱい載せられますように。


鹿児島タンカン・・・超あまくて美味しかったです♪
関連記事


コメント

  1. ボリ。 | URL | -

    おつかれさまでした!

    土曜日は極寒の中、おつかれさまでした!
    風邪などひかれませんでしたか?

    あの寒さの中、あんな薄着のまま
    最後まで観戦されたjilさんのド根性に
    敬意を払います(笑)

    トラウマになりそうなくらいの寒さでしたが
    今となってはよい思い出になりそうな一日でした♪



  2. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    あの日は私が馬鹿でした!
    ボリ。さんこそ風邪引いたりしてませんか?
    どうしても練習観たかったんですよね。
    でも室内でギリギリまで待てば良かったです。
    ボリ。さん申し訳ございませんっ<(_ _)>

    でも例のプリプリをこの目で音声付でジャストタイミングで観れたのは感動でした!
    家で私も真似してみるのですが、やっぱり上手くいきません(汗)。
    年季入ってますものね。
    懲りずに練習してご披露いたします・・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



