--:--


2013 3/26 鎌ヶ谷ファイターズスタジアム 試合前の風景②

20:39

11:30頃

他の投手陣もブルペンへ集まってきました。




118_5872.jpg

124_5873.jpg

田中さんは網と戯れる?



129_5874.jpg

138_5875.jpg




165_5877.jpg




142_5876.jpg




173_5878.jpg




193_5879.jpg

202_5880.jpg

西口さん、お元気そうで♪
西口さんも走り込んでからブルペンでストレッチ。





211_5881.jpg

平野さん&岡本さんは
『せぇ~の!』の掛け声でこのままの姿勢で。


217_5882.jpg


やっぱり結構キツイんですねぇ・・・




223_5883.jpg

あれ?


229_5884.jpg

アレ?
二人とも上が気になっているようで。

そうそう、この時飛んできた打球がブルペンの上の網にあるのを
ファイターズ関係者のおじ様達が一生懸命棒で集めている最中でした。
それが私達のいる外周路に1球だけ落ちてしまい少年が拾って返そうとすると
ちょっと小さな少年には投げ返す事が出来なかったのですが・・・・・・

『あげる・・・秘密ね♪』とにやりとおじ様達。
もちろん少年は大喜び♪
周りにいたファンも選手からも優しい頬笑みがいっぱいあふれちゃいました。
皆で優しい秘密の共有だねぇ。




236_5885.jpg

240_5886.jpg


だからこの笑顔!

だけどこの笑顔は秘密に出来ないなぁ(爆)





246_5887.jpg

262_5889.jpg

268_5890.jpg

みょ~んみょ~んな西口さん。

続く・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



