--:--


2013 3/26 鎌ヶ谷ファイターズスタジアム 試合前の風景

20:08

今日は鎌ヶ谷ファイターズ球場へ行ってきました♪

さてカメラをと取り出して撮影しようと思ったら電源入らず。
まさか!と思いバッテリーを確認すると・・・・・・・・・無い!

カラッポ。

泣き叫びそうになり、自分の記憶を辿ってみると駅のロッカーに入れたままだったような・・・
急いでタクシーに飛び乗り駅まで引き返しロッカーを確認するとバッグの中にありました!
それで再度そのままタクシーで球場へとんぼ返り。

最悪な始まりでしたが悪い運はここで落した思えばOKで。
ちょっと気を抜いた結果がこれです。
面倒だと思っても毎回出掛ける前のルーティンは欠かさずやった方が宜しいようで(涙)。




11:00過ぎ頃


012_5858.jpg

040_5859.jpg

042_5860.jpg

067_5861.jpg

079_5862.jpg

あれ、西口さん若者を惑わしては・・・(笑)



084_5863.jpg



今日は前川君帯同してないかな?





その頃ブルペンでは・・・


091_5864.jpg

093_5865.jpg

095_5866.jpg

佐藤君♪




096_5867.jpg

105_5868.jpg

106_5869.jpg

中崎君♪

二人が揃ってブルペンで投球練習でした。



107_5870.jpg

コーチも様子観てます・・・

今日初めて佐藤君のブルペンでの投球練習観ましたが、ちょっと感動しました。
やっぱりしっかり投げる時は顔付も変わってくるしあの朗らかなイメージとはちょっと違いました。
球伸びが良くしっかりしていてコントロールが良さそうな。
そして力強さも感じました。
実際の登板がめちゃくちゃ楽しみになりますよね。



佐藤君もなかなか人気で、可愛い女の子達から『いっくん、いっくん♪』と騒がれていましたし、
中崎君も可愛い坊や達から『あのぉ~46番の人の名前教えてください~』と私は呼びとめられたり(笑)
その坊や達は一生懸命中崎君の投げる姿に見とれていましたっけ。



その②へ続きます・・・・
関連記事


コメント

  1. イヌシン | URL | -

    そうですか。
    いてませんでしたか^^;
    情報ありがとうございます!!!
    また何かあればお願いしますね☆

    観戦お疲れ様です(^。^)

  2. jil | URL | -

    イヌシンさんへ

    明日明後日も観戦しますので探してみますね!
    多分今日は、第二球場で調整中なんだと思います。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



