--:--


天気予報に聞いてみる

18:09

明日26日~28日の天気予報を漁ってみました。
10日振りの観戦をどれほど私が楽しみにしていたことか。
アレルギーショックも落ち着いてきたし、点眼薬も常備したし、準備は万端!

そうですね、後はおてんとう様に頼み込むしかないのです。


《鎌ヶ谷の天気予報》

Yahoo!
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温15℃
28日:曇時々雨 気温19℃

tenki.jp
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温16℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温17℃ 降水確率50%


goo
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温15℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温19℃ 降水確率50%

livedoor
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温15℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温19℃ 降水確率50%

msn
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温16℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温20℃ 降水確率50%

yomiuri online
26日:晴れのち曇り 気温13℃
27日:曇時々雨 気温16℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温19℃ 降水確率50%

accuweather.com
26日:晴れのち曇り 気温12℃ 快晴時々曇り
27日:曇時々雨 気温14℃ にわか雨、主に後半
28日:曇時々雨 気温20℃ より暖かい


で、他にもいっぱいありましたが、似たり寄ったりというところで最後に気象庁。

気象庁
26日:晴れのち曇り 気温10℃
27日:曇時々雨 気温15(14~18)℃ 降水確率50%
28日:曇時々雨 気温19(17~20)℃ 降水確率50%



本当にお天気というのは難しいもので、
一週間前とは大きく予報が変わってくるんですよね。
一週間前は鎌ヶ谷お天気で気温も暖かいという予報だったのに。
薄着でOKだと思って荷物が楽ちんだなぁ~嬉しいな~って感じだったんですけれどね(涙)。


せめてどうか予報がズレて雨は夜中だけにしてくださいますように・・・
気温がもう少し上がってくれますように・・・・
暴風が吹きませんように・・・・


あれ?欲張り過ぎかな?(笑)。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



