--:--


花粉症でダウン!

11:19

この3日間、西武第二球場へ足を運ぶつもりだったのですが花粉症の症状が思ったよりも酷くダウン(涙)。
とても楽しみにしていたのですが、薬を飲んで仕事しながら大人しくしています。
今年の花粉は私にとって花粉症になってから一番酷い位で困りものです。
お家から魂だけ球場へ飛ばして応援!


明後日から鎌ヶ谷へ観戦しに行く予定ですがちょっと心配。
今年は特に目にくるんですよね。
ゴーグル&マスクでもしないとちょっと厳しそうですが、それはちょっとね・・・。

さ、今日も親子揃って横浜との戦いですね。
ライオンズ選手の頑張る姿に期待しています!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    第二球場。

    そうだったんですね、大丈夫ですか??
    私は天気がもったので、今日も行ってきました!
    いらしてるのかなぁ?なんて思いながらだったので、残念。
    久々にWホーム試合、WBC組も活躍する一軍の音を聞きながら…

    久選手、8回代打できっちりツーベースでしたよ~!
    残念ながら得点には繋がらず…でしたが、終盤に刺激の一打でした!
    タイミングを合わせながら球を選ぶバッティングは、
    いつもながら“らしさ”を感じます(素人目線ですが…)。
    結局、一軍よりも長い熱戦(?)でしたが、今日は勝てず…
    投球や守備の不安定な部分が…なんて愚痴っぽくなるのはよくない!
    まだまだ始まったばかりですし、日々期待してます!

    鎌ケ谷に行かれるなら、体調無理なさらず気をつけて下さい!
    そして、私の情熱も代わりに持って行って下さい(笑)

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    観戦お疲れ様でした!
    病院でもらった薬も今回ばかりは目には効かず、
    特に目の痛みが酷過ぎて楽しみにしていた観戦を断念しました。
    痒みを通り越して痛みで、目を開けるのがやっとこさ。
    今年の花粉の猛威には完敗です(涙)。

    高山選手は安打と三振がほとんど同じ位なのが特徴でもあるのですが、
    最近では慎重に球を見極めての四球選びも増えて来たように思います。
    守備につく姿が観たいのは山々ですが、ここは着実に無理をしないで頑張って欲しいと願っています。

    鎌ヶ谷はホテルも手配して後は荷物まとめるだけです。
    情熱はしっかりお預かりしましたっ!
    選手の頑張る姿しっかりカメラに収めてきますね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



