--:--


内緒ょ・・・・

00:59

009_5856.jpg

おもちゃ大好きなうちのcueタンさん。
またプードルカットされちゃいましたけどね(涙)。
女の子みたいですね。




004_5857.jpg

あらま、大口開けておもちゃクッション齧ってますけどね、cueタンさん。



ホントは内緒だけど・・・あなたいまだに片足上げてオシッコできないのよね。
男の子なのに。
今日も見ちゃった女の子座り(爆)。


ちなみにうちで飼ってたパグのベッシー(♀)は片足上げてやってました。
女の子なのにそうやって旦那犬から教わってしまったようで(笑)

もう少し男らしくならないですかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



