--:--


2013年2月7日の高山久選手 衝撃的な場面!?

13:40



それは2月7日の15:00過ぎだったでしょうか・・・

私は衝撃的な場面をこの目で観る事になった。

かつての天敵は佐藤友亮選手。

高山選手の写真を撮っていると以前は必ず現れては私のシャッターチャンスを何度も潰してくれた方でした。




そして現在・・・

友亮選手に更に輪を掛けて登場したある選手が。

えぇ、それはライオンズに彼が入団してからずっとずっと。

そうなんです、皆様も実は良くご存じの。


はい。そうです。あの選手です。















1255_5850.jpg

そう、それは米野智人選手。
今日はそんな彼の巧みな技にご注目していただきたく。

初めは肩の凝りを解す様な形で高山選手に近づきます。

ん?嶋さんが羨ましそうなお顔で観てますから、先輩の嶋さんやってあげればいいのに!!!



1256_5851.jpg

そして高山選手が気持ち良くなってきて気が緩んだその隙に



1258_5852.jpg

1260_5853.jpg

ベッタリと抱きついちゃうっていう・・・・・・・・・・



ん?アブさんはどうなのよって?

1253_5848.jpg

アブさんはご覧の通り、エロくない爽やかなのでOK!!!!



そんな

別に私ヤキモチなんて焼いてないですし。

米野さん、意外に誰にもベッタリ抱きついちゃうの癖みたいだし。

こんなの可愛いもんですよね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。













米野さん・・・






米野さんとファンの方々ごめんなさいっ!!!
悪ふざけ過ぎました(涙)
どうか、いっぱいアピールして開幕後も1軍に居られますように!!!
米さん頑張れっ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    ww…

    うんうんわかりますよー!
    あんなにべったりされたら…
    注:米野さんファンのみなさま、私もjilさんも善良ないちライオンズファンでございます~♡

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    わかってくださるんですね~(涙)。
    でも米野さん、優しい優しい方だってわかってるんですけれどね。
    これだけは別で(笑)。

    あ、mariさんのおかげで群馬に美味しい物食べに行きたくなりました。
    私も昔は結構料理する方だったんですけれど、
    料理って、女性って、これが本当だなってmariさんのブログ観て心底思いました。
    mariさん、お店出さないですか???(爆)。

  3. ボリ。 | URL | -

    貴重な記事を米野さんに割いていただき
    ありがとうございます♡

    無邪気に(?)じゃれつきまわるあの姿、
    仔犬のよう。・・・と思っていただけたら
    もしかしたら、カワユク見えてくるかもしれません(爆)

  4. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    子犬・・・・
    それは辛いです(爆)。

    高山先生がプードルだったら
    米野さんはシュナウザーそっくりだったり!
    似てます似てます♪

    あ、それより燃やして申し訳なく・・・。
    きっと試合に燃えてくれるであろう願いも込めて。
    米野さんのバットの快音がいっぱい聞けますように♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



