--:--


2013 3/16 イースタンリーグ開幕戦 試合前の風景

18:26

昨日はイースタンリーグ開幕戦を観戦する為に
ロッテ浦和球場へ・・・


1軍2軍の入れ替えもあったようで、3/15には米野さん・嶋さんと昨日は田代君が1軍合流、
木村さん・鬼崎さん・石川君は2軍で調整と言う事で。

私がライオンズを応援するようになって初めてかな、ここまで激しい争奪戦は。
いや、今までだってあったのかもしれないけれど、私が知らなかっただけかな。
切磋琢磨するのは本当に素晴らしい事なんですけれど、
ちょっとここまで凄いのには慣れていなくて、目が回りそうだったりする私です。




007_5801.jpg

008_5802.jpg

009_5803.jpg




018_5804.jpg




020_5823.jpg

021_5822.jpg





054_5805.jpg




058_5821.jpg





066_5820.jpg







ここからは高山先生♪


077_5806.jpg

106_5807.jpg

132_5808.jpg

157_5819.jpg

169_5817.jpg






160_5818.jpg

162_5810.jpg





187_5816.jpg

グラウンド整備用のスポーツ用トラクター!
これ運転するのに普通免許ういるのかしら?
後ろに大きな刷毛が付いていてグラウンドの土を綺麗にならしていきます。
これは結構テクニックいるんでしょうね。
なんだか観ていて面白かったのでついでにパチリ!


ん?前からあったっけ?このトラクタ。
関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    開幕!

    私も昨日(今日も)行きましたーーー!
    残業続きで眠い眠いとか言いながらも(笑)
    確かに一軍二軍の入れ替えがガツンときました!
    鬼崎選手がいると、気合いが入ります!ホントは一軍にいて欲しいけど…
    キャンプの頃から比べると、別メだった選手のプレーが見られるようになってきて嬉しいですね!

    jilさんもおっしゃるように、何だか高揚感とキューっとなる気持ちが入り混じりますね…
    でも、始まったからには一生懸命応援したいと思います!
    前へ上へと進むのみですから(*^_^*)
    来週も行かれるんですか?私は行きますよっ!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    17日も行かれたんですね~。
    星秀さんもヤル気パワー満タンで頑張ってますものね。
    私も行けば良かった(涙)。
    最近第二球場よりロッテ浦和球場が好きになってきました。
    前は大っきらいだったのに不思議なものです。

    私も来週行く予定ではあります。
    もしかしたら鎌ヶ谷3連戦泊りで行くかもしれません(笑)。
    4月から忙しくなる予定なので。

    少しでもこの目に焼き付けておきたいなと。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



