--:--


フリルの恐怖

06:14


海外で購入してもらったfree peopleのワンピースが今日(昨日)届きました。
首を長ーーーーーくして待ってたんですよね、実は。




が、





428_4.jpg












あぁ~失敗だなこりゃ。

思ったよりフリルがゴージャスなのでビックリ。
さらっとシンプルに春夏を楽しもうと思っていた計画はおじゃんになりそうです。
可愛くではなくWILDに着こなせればいいな~なんて思っていた私が馬鹿だったという事で。
XSでも結構デカイ。
もちろん、ワザとダボっとルーズに着る為なんだろうけれど、
これは身長が高くてしかもかなりスレンダーな方だとWILDになるんだろうけれどね。
またはブリブリ大好きな可愛い子ちゃん系。


寝巻にするには・・・・結構高かった・・・(涙)


正直今の私では着こなす自信は全く持って全くありません。
どうにかアウターで誤魔化すか、それともエンジニアブーツ(ま、安全靴よ)で甘過ぎを調和するか・・・。


え?タンスの肥やし?





rsMr9nCMfvx24Zn1363276464_1363276573.jpg

そうそう、失敗と言えば、去年買ったJuicy Coutureのフリルなトートバッグ。
これも大失敗。
たまには可愛い物でも持ってみるかな・・・と仕事の通勤用に買ったのですが
これもちょっと可愛過ぎちゃいました。
色がね、実際はもっとピンク強いんですよ。
もうその時点で却下。
うーん、漂白してみるか。
普段絶対に持たないような趣味が違うものにチャレンジするという事は失敗も付き物なんですよね(涙)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    素敵!!!

    両方ともすごく素敵じゃないですか~!!
    トートバッグはシンプルになりがちなので、あのくらいのインパクト好きです!
    海外の服は、私にもどうしても大きめ(>_<)袖が長くて…
    私、性格も体育会系ですが服装も体育会系だったり(笑)
    jilさんのblog見ると、オシャレなセンスに憧れます!!!

  2. mari | URL | MRjdEOwU

    似合いますよ~!

    jilさん、こんばんは!
    春なので、レースとかフリルとかきっと可愛いですよー♡
    絶対お似合いだと思いますけどね~♪
    美人はなんでも着こなせるんですよ~v-77

  3. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    トートバッグは多分この先も未使用のまま放置になりそうです。
    大失敗結構あるんです(涙)。
    やっぱりTシャツにデニムが一番!
    体育会系万歳ですから♪

  4. jil | URL | -

    mariさんへ

    mariさんならこのフリルワンピースドレスが違和感無く着こなせると思います。
    mariさん自身がやわらかな雰囲気ですからなおさらね。
    タンスの肥やしになりそうになったら誰かにあげちゃいます(涙)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



