--:--


2013 3/9 教育リーグ 西武vsロッテ

15:52

今日の早朝に友人から
『ちょっとぉ~、わかってる部分だけでいいから昨日の試合の写真載せないさいよぅ~(←男)』と催促の電話。
ピンボケ写真の多さに(いつもです)不貞腐れていた私なんですけれど、
残しておきたい部分もあったのでちょこっと更新します。


試合前


2013.3.9 087_5734

2013.3.9 207_5735

2013.3.9 241_5736





2013.3.9 281_5737

2013.3.9 291_5738





2013.3.9 499_5747


2013.3.9 308_5739

2013.3.9 362_5741

気温も22℃くらいまで上がり花粉さえなければ気持ちの良い観戦日和でした。
選手の皆様も試合前からいい笑顔見せてくれます♪




12:30 試合開始!

2013.3.9 416_5742

ロッテPはグライシンガーさん。
何となく雰囲気が今までと違って見えてしまって、実は私、試合終了後まで気付かなかったという・・・・。
ライオンズ選手からサクサクっと三振取っていきます。




2013.3.9 515_5748

我らがライオンズPは岩尾投手!
6回まで結構早いペースで終わらせてくれました。
球速も特別速くは感じないのですが、時に鋭く伸びの良い球や緩い球の使い分けも観る事が出来ました。



2013.3.9 433_5743

1回裏、G.Gさんにセンターヒット打たれてしまいました。



2013.3.9 434_5744

2013.3.9 441_5745

2013.3.9 452_5746

G.Gさん、若返ってます!
凄く活き活きしているというか、体調も何もかもバッチリ!的な感じにみえます。
ライオンズ2軍でのG.Gさんは明るくふるまってはいらっしゃいましたが、
バットを振っても振っても当らない、空回りする辛そうな感じがあったのですが、
いえいえ、今は全くそんなことないですね。
力が漲っているし、軽快さがプラスされていますしオーラも全開。
きっと調整終わったら1軍にすぐ呼ばれるんじゃないでしょうか。


その②へつづく・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



