--:--


2013年3月9日の高山久選手

23:55

2013.3.9 880_5731


2013.3.9 889_5732

今日はロッテ浦和球場へ行ってきました。






2013.3.9 180_5727

2013.3.9 587_5728

2013.3.9 617_5729

2013.3.9 628_5730


高山選手は7回から。
確かセンター前にポテンヒット。
その後には盗塁。残念ながらOUT.

今日はどうしても高山選手のヒットを観ないと帰れないという思いで来たので良かった!
良い当たりという感じではないけれどこういう感覚って必要かと。


私とした事が花粉症のショック症状が出てしまった為か、
カメラのピント合わせしないでいっぱい撮りまくったのでまともな写真がほとんどなく。
やっちゃったなと言う感じで落ち込んでます。
途中で薬局に花粉の薬買いに出かけたりしたし。


なので今日感じた一言
 『若手の成長を感じる試合だった!』以上(涙)。


岩尾投手がゆるーい球で三振取るのは観ていて気持ち良かったです。




11日はピント合わせますし(涙)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    浦和にて!

    jilさんも行かれてたんですね!私も行きました!
    試合開始ギリギリに着いたので、小高い所に登っての観戦(^-^;
    コンパクトな印象ながら、締まりのある試合で、
    岩尾投手の投球は、確かに安定してましたよね☆

    でも何より嬉しかったのは、言うまでもなく8回の…!!!
    写真は撮れなかったんですが、行って良かった~な気分でした☆
    打席に立ったからには、ヒットを見てから帰りたいですよね!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    星秀さんのヒット!カッコ良かったですよね~♪
    良い当たりだったし。
    キータン☆さんも昨日行ってたんですね~お会いしたかった!
    わかってたら席代ったのに!!!!
    私は一番前の座席でくしゃみ連発してました(爆)。

    明日は第二に行ってきます。
    良い快音が聞こえる事を楽しみにしています。

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    いやいや、そんな。せっかくjilさん早く入ってたんですから!
    逆に言うと、むしろ花粉症の薬(市販薬)は私が持ってたのにぃ…なんて。

    あっ!今日は帯同してる!…と思っていたら打席に立ったので嬉しかったです!
    球は低め?打球はセンター?ライト?と、微妙な角度からでしたが、生安打は格別(笑)
    この一週間で実戦復帰してたのか、昨日が復帰だったのか情報薄でわかりませんでしたが(汗)
    高山選手の盗塁、アウトにはなりましたが、どんどん行くぞって感じが伝わってきましたよね!

    私はカレンダー通りの休日なので、観戦はまた来週のお楽しみです!
    明日も花粉症に負けず頑張って新第二で観戦してくださいね!

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ②

    私の花粉症はかなり重度なんですね。
    でしまいには発疹が出来てきて、喉も腫れて圧迫されるんです。
    なのであんなところでそんなアレルギーショック始まったら最悪だぁと思い、
    確か薬屋さん近くにあったなぁ~と思い、買いに行きました。
    昨日に限って普段飲んでいる薬が効かないなんてビックリでした。
    えぇ、キータン☆さんが市販薬持っているのを知っていたら飛びついてました(笑)。

    私は春休み中なんです。
    なので3月はゆったりと過ごしますけど4月から大忙しです。
    どうにか野球観戦だけはしたいと思っています。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



