--:--


2013 2/6 補強トレーニング

23:30

私事ですが、今日やっと二つ目の山を無事越える事が出来ました!
難病の患者様への介護事例を作成していたのですが、ここら辺は得意と言えば得意だったり。
私が働く病院への最後の置き土産だったりします。
出来あがる前は実はしっかりと作成できるか不安だったりしましたが、
やっぱり鬼の様な集中力は自分でも気が付かないうちに発揮してくれるようで。
一心不乱というかなんというか、どうにか越える事が出来ました。
なのでちょっと自由な時間(心の余裕)が出来たのかなと思います。

もうWBCも始まってるし、一か月以上前になる春野キャンプ見学日記ですが
どうにかこれも着地させたいなと思っております。
自分の為にもね。
婆ちゃんになった時に振り返るのが夢ですから(笑)。

それでは2/6の見学日記の続きを・・・。





Agility trainingが終わった後



どうしよう・・・得意の並べただけ~やっちゃうかな(爆)





1474_5692.jpg

1476_5693.jpg

1477_5694.jpg
1481_5695.jpg

1482_5696.jpg

1490_5697.jpg

1492_5698.jpg


皆さん結構苦しそうです・・・。
観てるだけのこっちもゼェゼェしてきそうだったり(涙)





1507_5699.jpg

1515_5702.jpg

1516_5703.jpg

1518_5704.jpg

1523_5705.jpg





1540_5707.jpg

1533_5706.jpg

1492_5698.jpg




1551_5708.jpg

1554_5709.jpg







1558_5710.jpg

・・・・。
↑水口選手。ちょっとシュールな感じ。





1572_5711.jpg


米野さんにいぢめられる高山先生?






1579_5712.jpg

1580_5713.jpg



1582_5714.jpg

1583_5715.jpg

1596_5716.jpg






おまけ♪


1630_5722.jpg

室内練習場へ移動する時にバッタリお会いしたティーカッププードルちゃん!!!!

初めて実物見ました!
撮ってもいいですか?と御断りを入れてパチリパチリ♪
写真だとわかり辛いと思うのですが、この2匹とも私の握りコブシより顔小さいのです。
うちのCUEちゃんと比べても多分三分の一位の大きさなんじゃないでしょうか。
もうビックリビックリ。

それにしてもしっかりとカメラ目線ですねぇ~。
モデル犬みたいですねぇ、なんだか。
なんとなーーーく微笑んでいる様にもみえる可愛い子ちゃんでした♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



