--:--


2013 2/6 Agility trainingとツボ???④

18:55

1285_5674.jpg

アブさんは首をかしげながら『自分はなんで上手くいかないんだろう???』というような感じではありましたが、必死で皆と一緒にトレーニングに取り組んでいました。




1301_5675.jpg

このトレーニングは意外な選手が速かったり遅かったり。
普段の動きとはまた違うところなんでしょうね。




1313_5676.jpg




1320_5677.jpg

米野さん・・・。



1323_5678.jpg

お腹のツボ?
岳野さん、いろんな方に可愛がられて羨ましいです、なんとなく(笑)。




そんな岳野さんも

1366_5679.jpg

田代君捕まえて、高山先生に教わりながら・・・


1369_5680.jpg

1373_5681.jpg

1375_5682.jpg

あら岳野さん!
痛いのわかっていながら再度やってもらうという事は『癖になる』ほど良く効くのかもしれませんね。
大杼(だいじょ)・大椎(だいつい)辺りのツボでしょうか?





1387_5683.jpg

1391_5684.jpg

1395_5685.jpg


1397_5686.jpg

1402_5687.jpg


それにしても、どの選手も頑張っている時は本当に良い表情してますよね。
こればっかりは選手自身じゃわからないんじゃないでしょうか。
ファンである私達の特権みたいなものなのかなとも思ったりします。
それぐらいの特権ないとなんだかね、くやしくなってしまったり(笑)。


1421_5689.jpg

1422_5690.jpg


そんな事一番わかってなさそうなのが高山先生だったり・・・・ね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



