--:--


はなちゃんとcueちゃん♪

00:51

012_5719.jpg

うちのcueちゃんが抱っこしているのが彼女のはなちゃん(爆)。
いっつもこうやって抱っこして眠っちゃうんですよねぇ。
はなちゃんもボロボロになってきました(笑)。
うちのcueちゃんは『永遠の僕ちゃん』。
甘えん坊過ぎて大人になれないトイプードルです。

で、いたずら大好きで困ったチャン。
気をつけないともう大変!
この間も何か咥えて外に脱走して走り回っているかと思ったら・・・・


私のブラ咥えて、しかも思い切り楽しそうにはしゃいでました(涙)



えぇ、その後はしっかりと叱っておきました、もちろん。

私の躾が良かったのか悪かったのか
『球太郎!だめっ!』というと白目剥いてフリーズしてくれます・・・・。


さてさて、山を三つほど乗り越えなくちゃいけない私は多忙の毎日なのですが、
取りあえず一つの山は越えました。
というか、乗り越えられずに下山したというか、滑って自滅したというか(涙)。
なのでとにかく残りの二つの山はしっかりとやり遂げます、絶対に。

さ、後もう一息、頑張るぞっ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    可愛い~♡

    jilさん、こんばんは!
    jilさんの愛犬ちゃん♪に癒されます~♡

    毎日、忙しく過ごされていると思います!
    体調に気をつけて、
    お過ごしくださいね~☆

    もう3月なんですよね。月日は早いですね~
    開幕まで、あと少し…
    所沢が恋しくなっちゃった♡

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    あっという間に3月です。
    高知にキャンプ見学に行ったのが昨日の事の様な気がしてしまうのですが。
    今月は中旬からフリーな時間があるので、イースタンリーグやオープン戦にどっぷり浸かりたいなと思ったり(笑)。

    うちのわんこ、そろそろ散髪行かないと!
    プードルは体臭も少なく毛も抜けないので飼い主にとってはありがたいのですが、
    ブラッシングしないと毛玉になるし、毛は直ぐに伸びちゃうしで大変な面も(笑)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



