--:--


2013 2/6 Agility trainingとツボ???②

15:54

さてここからAgility trainingがはじまります♪



1182_5649.jpg

1186_5650.jpg

思いっ切りはじける様な嬉しそうな笑顔の高山先生!


1188_5651.jpg

だって、これ得意ですから・・・。
一番早いですもの多分。




1192_5652.jpg

1195_5653.jpg

1201_5655.jpg

ほら、やっぱり速かった!

あ、また米野さんの普通のお顔・・・。



で、トレーニングの合間に先生は獲物探し・・・

1204_5654.jpg

『次の獲物はっけーーーん!』的な悪戯っ子みたいな高山先生



1206_5656.jpg

あ、アブさん逃げてください!っていうか、あまりにも堂々としているので大丈夫そう。



1208_5657.jpg

あれ?


1213_5658.jpg

ツボがない????
アブさんも全く動じる様子もありません。



じゃ、仕方ないということなのか、秋元コーチ参戦(爆)

1218_5659.jpg

ようやく痛がるアブさんが可哀想・・・

高山先生の手がずるいですよね、全く!


懲りずにつづく・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



