--:--


2013 2/6 Agility trainingとツボ???

15:11

もう3月ですね。
明日はWBCがはじまるっていうのに私はやらなければいけない事が山積みで。
3つほど越さなければいけない大きな山がありますので
春季キャンプ日記もまだまだ打ち上げられそうにありません。
でもこっそりこっそりUPしていこうかなと思っています。
自分の想い出だし、去年もやりきれなかったし、今年こそはプロ野球開幕までには。




15:00頃



1148_5634.jpg

ハテ?


1149_5635.jpg

高山先生、藤澤選手の肩に腕を回して何やら笑顔・・・怪しいですね(笑)。



1151_5636.jpg


あっ、青い柵越しに撮影してますので画像がとても粗く、色調も変なのはご勘弁を(涙)。



1154_5637.jpg

1155_5638.jpg

お、米野さんの普通の顔だ・・・。
って、いつも普通なんですけど?って感じですかね。
いつも渋い顔しか観ていないので、これが意外に普通っぽいのかなと思いまして。







1157_5640.jpg

ん?高山先生、獲物発見!?



1159_5639.jpg

あぁ~、水口選手捕まっちゃいましたねぇ(涙)



1164_5641.jpg

かなり痛そうですよね・・・

これって多分《肩井》というツボを押しているのではないかと思ったのですが。
一体どうなんでしょう?






1166_5642.jpg

高山先生の狩りのお時間なんでしょうか?(汗)

選手を見つけては肩を狙って動きまわります。


みなさん、逃げてください!


こんな高山先生にやり返す勇気ある選手はいないのでしょうか?


すると・・・・




1168_5643.jpg

おっと!美沢選手が高山先生の肩にしがみつきました!


1170_5644.jpg

ほら、自分だって痛いんじゃないの(爆)



1171_5645.jpg

美沢選手もまだ痛みが引いていないみたいですし。




でももう一回やり返し♪
美沢選手の勇気に拍手(笑)。





1173_5646.jpg

1177_5647.jpg

1180_5648.jpg



つづく・・・
関連記事


コメント

  1. ボリ。 | URL | -

    フツーの顔の米野選手、ごちそうさまでした!

    米野選手も高山選手にツボ押し
    やられちゃったのでしょうか?

    地味に痛がってるのが笑えます。

    高山選手がイチバン痛そーっ(笑)

  2. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    どうなんでしょう?
    米野ファンから見てもあれが普通のお顔でよろしいですか?(笑)。

    ツボは高山先生に押され済みだと思いますよ、たぶんですけれど。
    一番痛そうなのは、ほらっ、劇場の主人公さんですよ!(爆)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



