--:--


2013 2/6 ウェートトレーニング中な投手陣

12:43

14:00頃

室内練習場では投手の方々がトレーニングの真っ最中でして


だ、だれも見学者いなかったのでちょっとビックリたまげて
どうしよう嫌だもう・・・なんて思ってみたりしましたけど、
途中でパパさん&チビッ子の親子連れさんが通り掛かり
『投手の練習はどこで観れますか?』と聞いてくださいるので

 『ここですっ!ここで今やっていますよ!』
よっしゃ!隠れ蓑捕まえたっ!(失礼しました!)と思ったのについつい、
『ブルペンは全く観えませんけど・・・声だけ聞こえますよ』なんて言ってしまうこの口が(笑)。



なので少しだけ。

だって近過ぎたんですものねぇ(涙)。



939_5573.jpg

ノックを受けて頑張っていたのは



941_5574.jpg

944_5575.jpg


高橋投手!
まだどうしても43の番号に違和感を感じてしまうのですが、
これは高橋くんのせいではなく、どの選手に対してもスンナリとはいかない訳で。
きっとこの番号がファンにとって馴染む頃には高橋くんの成長が目に見えて感じる時だと思います♪



945_5576.jpg

950_5577.jpg

955_5578.jpg

965_5580.jpg




958_5579.jpg

967_5581.jpg

968_5582.jpg

うわぁ、キツそうですよね




970_5583.jpg



972_5584.jpg




ベロは封印されていらっしゃいました平野さん・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



