--:--


2013 2/6 朝の風景

21:47

I've got my hands full!
というくらいバタバタしていて頭が回らない毎日を過ごしています。
そんなこんなで気が付くと本日2月20日でB班キャンプは打ち上げ。
皆様お疲れ様でした!!!

本当は今日までに春季キャンプ見学日記も打ち上げたかったのですが、
もうしばらくポロポロっと続けることになります。

そして今日はWBC日本代表28人の発表もありましたね。
ライオンズからは涌井さんと牧田さん。
あ、炭谷さん忘れてた(汗)。
嬉しい気持ちと心配な気持ちと半分半分。
いよいよ始まるんだな・・・という感じがしてきました。



あぁ、何で忙しさはまとめて一緒に襲いかかってくるのでしょうね・・・(涙)


ではでは、今日は2月6日のキャンプからの画像をUPします♪





051_5522.jpg

052_5523.jpg

053_5524.jpg

この日は1塁側に見えるスタンド席をパチリ♪
朝一なのでまだ他の見学者はいらっしゃいません。
この日は明日は東京に帰るんだなぁと思ってちょっとナーバスになっていまして(笑)。
内野席の球避けフェンスはちょっとねぇ、いただけませんね。
現地の方々もブーブー『これじゃぁ、試合も観れない!!!!』とおっしゃっていました。
観れなくはないですが、もうちょっとどうにかならないのでしょうか・・・。




074_5525.jpg

あっ!べろちゃんず!!!(笑)
『べろちゃんず』としての今後の話でもなさっていらっしゃるのでしょうか?
へへ、そんな訳ないですね。
でも二人揃ってご登場は結構レアですよね。





084_5533.jpg

093_5526.jpg

素敵な笑顔ですよね~♪
ナーバスになっていた気持ちも吹き飛ばしてくれるくらいの爽やかさです。
二人とも切磋琢磨して頑張ってください!




106_5527.jpg

108_5528.jpg

113_5529.jpg

146_5534.jpg







160_5530.jpg

朝から星秀選手にいじられる高山先生



162_5531.jpg

何故か頭抱えてますけれど・・・



166_5532.jpg

こんなに笑顔になっちゃうんですものね!
星秀さんに感謝かな(笑)。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



