--:--


2013 2/5 お米サンドorお米漬け?

03:13

15:00過ぎ



           


           








それは、穏やかな春野の午後に起きた出来事でした・・



1100_5514.jpg

この日、事件に巻き込まれる事になるとは思ってもいなかったゴリさん
一生懸命高山先生のケアをしてくれている先輩想いの男前さんです。





1102_5515.jpg

更に米野さんのケアまでする超男前なゴリさん!
しかし、これが事件のキッカケとなってしまったというか、
犯人の心に火を付けてしまった瞬間だったというか・・・



そして次の瞬間!!!!





1104_5516.jpg

ゴリさんの背中に犯人が襲い掛かる!


1107_5517.jpg

そして通りすがりの若き青年まで共犯者と化す羽目に!


1113_5519.jpg

お米サンドなのかお米漬けなのか?
被害者のお二人お疲れ様でした(涙)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ボリ。 | URL | -

    一番下になりたい。

    タイトルどおりです。
    多少、具が出てもかまいませんから!(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    一番下が良いなんて彼らの体重知ってますか????(爆)
    私だったら大きな大きなピコピコハンマーで主犯と共犯者を叩きまくり
    被害者の特にBに正座させて説教かな(笑)。
    『先輩達に負けちゃだめよ!』って。

  4. jil | URL | -

    ファンの方へ

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    私は写真の腕はもう全く下手っぴですが、
    被写体が自ら輝いているのでどうにか見れる写真が撮れているんだと思います(笑)。
    お時間のある時にでもまた遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



