--:--


2013 2/5 Rundown play

00:41

塁間の行ったり来たり
これって逃げ切る確立低いですよね。
多分、私は実際に逃げ切った所は観た事がないです。
でも、しっかり練習しておかなければ、かいくぐって逃げられちゃう可能性は大。
ポイントをふまえた上で練習を重ねる事が必要なんでしょうね。

悪送球になってしまうと哀しい結果になってしまうという・・・・(涙)。



640_5480.jpg

646_5482.jpg








655_5483.jpg

656_5484.jpg

659_5485.jpg

668_5486.jpg

669_5487.jpg

673_5488.jpg

高山先生は水口君に捕まりました♪




あ、高校生の頃、先生と廊下でこれやってたかも!
逃げ足の速いチビッ子な私は先生の脇からすり抜けて逃げたっけ(爆)。
本気で愛情を持って叱ってくれる良い先生ばっかりだった。
校長先生まであだ名の『jil』で私を呼んでくれました。
大親友が付けてくれたあだ名なので私はずっとずっとjilです、はい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



