--:--


2013 2/5 べろちゃんず!?

22:37

べろちゃんず?

べろちゃんずとは私が勝手に名付けただけです。
ずぅーーーーと前から自分の心の中だけで思ってたんですよね。
えぇ、なんとなく《べろちゃんず》と。


カメラで撮らせて頂いている選手の中でも高確率でこの選手の方々はそうな訳で。
で、今回のキャンプで『やっぱりそうだったのか!』と再確認する訳で。
1人じゃなかったからが付く訳で。

え?もっとカッコイイ名前はなかったのかって?
うーん、ぺろちゃんずとか・・・。
・・・・・・・・・・。


それじゃぁの違いだけだろうとツッコマレても仕方がないので・・・


ま、名前なんか付けなくったっていいんです、本当は。



もう、ファンの方々に張り倒されるの覚悟でね、今日だけは。
自分の心の中だけに締まっておけなかったの・・・と可愛らしく弁解しても無理だとわかってはいますが。
感の良いファンの方ならもしやっ!?と思われるのではないでしょうか?




ごめんなさいっ!




31nJCzRzuhjEgrl1361020298_1361020305.jpg

d15zTYQdi5C6y6g1361020354_1361020360.jpg

S7kMSQEG_VXPgAF1361020201_1361020248.jpg



私達の愛すべき高山先生と・・・もう一人は。






zuDyYB9DFRQ3yDs1361020461_1361020467.jpg

lO77oDk3rgwt7Nc1361020504_1361020510.jpg


実はべろちゃんず大将は平野投手だったりしちゃったりで。




もうしません、ごめんなさい(涙)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



