--:--


2013 2/5 投手陣のAgility training

21:28

野手がベースランニングをやっている同時刻・・・
投手陣の皆様は1塁側でアジリティトレーニングを行っていました。



363_5453.jpg

366_5471.jpg

笑顔で山本さんの肩を叩く平野さん。
んーーー、私の記憶が曖昧で、誰が速かったかな(汗)。
これ見るとまるで平野さんの方が山本さんより速かった?という感じに見えるのですが・・・




369_5454.jpg

思いっ切り笑顔ですしね、平野さん。



373_5456.jpg



383_5457.jpg

389_5458.jpg

うーん、曖昧な記憶でも中崎君が速かったような???




392_5460.jpg

山本さんも他の投手の皆さんも笑顔で楽しんで競い合っていました!


393_5461.jpg

394_5462.jpg

395_5463.jpg

足の長い分、速いとか特になる部分はあるのでしょうか?

アジリティトレーニングは瞬発力・敏捷性を向上させる為でバランス能力を高めることにも繋がるものだと聞いています。
これが良いから絶対という事は一概に言えないとは思いますが、必ず+αになるはずですよね、きっと。

投手陣の皆様、何回も繰り返し行っていましたが、見事にタイムを縮めていく姿に感動した私です♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



