--:--


2013 2/5 アーリーワーク (秋元コーチ&中田選手&藤澤選手)②

21:41

次は座って投げる練習!
そうそう、このお二人は捕手さんでしたね♪




169_5414.jpg

177_5418.jpg



170_5415.jpg

173_5416.jpg

174_5417.jpg

中田選手は飲み込みが早い。
コーチが言った事をすぐに理解してその通りの投球を見せてくれる。




それじゃ、藤澤選手は?



193_5420.jpg

この一生懸命な表情をみればわかるとおり、
必死に集中してコーチの話も聞いて頑張っています!
どんどん顔つきが変わってきます。



231_5430.jpg



それでは最後に秋元コーチ&中田選手7連発♪

206_5421.jpg

208_5422.jpg

210_5423.jpg

214_5424.jpg

215_5425.jpg

216_5426.jpg

229_5427.jpg


これを観た後にキャッチボールする選手や関係者の投げる姿を観ると、
ナルホドぉ~と思いました。
みなさんこうやって地道に練習して身に付けていったのでしょうね・・・。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



