--:--


2012  5/19  ファーム  西武vsヤクルト⑤

11:53

334_3069_convert_20120523103852.jpg

341_3070_convert_20120523104052.jpg

343_3071_convert_20120523103940.jpg


5回裏・6回裏の攻撃でチャンスは巡ってくるのですが得点には結びつかず。




618_3072_convert_20120523111134.jpg

そういえばカーター選手、この日は四球多かったですね。3回四球で出塁だったかな、確か。
春季キャンプの時も実は個人的な感想は『うーん』だったのですが、、これからですかね。





7回表でちょっとびっくり!


641_3073_convert_20120523112618.jpg

646_3074_convert_20120523112640.jpg

654_3075_convert_20120523112703.jpg

7回表から交代で大島選手の登場だったのですが1塁守ってます。
って、そういえば1塁も出来るんでしたね。
でもその姿を観るのは私は初めてだったのでちょっとビックリしてしまいましたが、
結構小回りが利くというか、すばしっこい感じで良さげでした♪




7回裏の攻撃で


686_3076_convert_20120523113720.jpg

688_3077_convert_20120523113812.jpg

大島選手のフライを落としちゃったのかな?確か。
その際に大島選手は2塁。
隣で観ていたヤクルトファンのおじ様もこれには激怒で
私をヤクルトファンだと勘違いしていっぱいいっぱいお話ししてくださいました(笑)。


737_3079_convert_20120523113854.jpg

ピッチャーの暴投もあり大島選手は3塁へ。
何だか楽しそうな大島選手です。


ヤクルトのミスが重なりこの回にライオンズは3点追加!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



