--:--


2013 2/5 この人だあれ?②

16:18

60番ヘルメット被った細身の男性の正体は・・・・






592_5432.jpg

袖に入ったネームでもうおわかりですね♪



593_5431.jpg

小野寺のところの力さんでした♪
お手伝いで投内連携中にランナーとしてお手伝いしてたのですね。




1313_5437.jpg

309_5438.jpg

歩いている時は顔をしかめているように見える小野寺さん
男前が顔をしかめると結構怖い人に見えるんだろうなと思います。
小野寺さんは凛々し過ぎるというか。
もちろん、ライオンズファンの皆様なら小野寺さんがどれだけ優しい方かわかっていらっしゃると思うので大丈夫ですけど♪

歩いている最中に関係者や選手に呼ばれるととても腰が低くやわらかい声で対応する小野寺さんに
観た目とのギャップを感じて思わず笑ってしまったりした私でした。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



