--:--


2013 2/1~2/3の西口文也投手情報♪

10:10

キャッチボール&室内トレーニングなど春野での
西口さんの情報はこちらのCOOさんblogへどうぞ♪


偏西風13号(報告書)

私も今回はほぼメイングラウンドでの選手の動きしか観ていないので
西口さんは朝のお姿しか観てなかったんですよね。
COOさんのおかげで動画も観れたし、2/1~2/3のキャンプご一緒してくれたし、
送迎して下さったし、野球の話やこぼれ話など色々お聞かせしてくださったので本当に感謝しています!
特に西口さんの投げ方が他の人とどう違うか?とか
小野寺力元投手のルーキー時代の牽制の話しとか面白かったです♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



