--:--


さて次回の記事は?

11:16

やっぱりリアルタイムでないと更新するのは何気にキツイです(笑)。
去年までは画像の容量減なんて気にしなかったから楽だったんですけどね。
画像選んで⇒縮小⇒容量減⇒とかもう大量にやっているともうお仕事だから。←好きなんですけどね♪
リサイズ系一括で出来るソフトもあるんですけれどね、
今メインで使用しているこのノートPCの限界なんで無理です。
実は新人ノートPCちゃんもあるのですが、中身を移動させるのが面倒です(笑)。
私はノート2台、デスクトップ1台。
結局は1台しか使わないんですけど、作業別に上手く分けられると便利だったり・・・
作業を軽減する為にもっと頭を使わなきゃですね。


そんなこんなで、次回は2/5の宮地コーチ&中田選手&藤澤選手の記事から更新します。
観ていてすごく良かったトレーニングなんですよね。
この3人の頑張りが伝わるように書けるといいな~。
でも記憶も消えかけている部分がありますし、上手く書けるか自信もありませんけれど
明日ゆっくり更新しようと思っています。

時間がある方は遊びに来て見てください。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    お疲れ様ですm(._.)m
    レポは楽しみにしてまーす♪
    無理なくゆっくり更新して下さいね!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    いつもコメントありがとうございます♪
    お言葉に甘えてのんびりゆっくり更新させていただきます。

    キータン☆さんももうすぐ春野ですね!
    思い切り楽しんでお土産話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



