--:--


2013 2/3 many landscapes

23:38

046_5365.jpg

048_5366.jpg

051_5367.jpg

052_5368.jpg



122_5361.jpg




149_5362.jpg




170_5374.jpg




そうだそうだ!


181_5375.jpg

214_5377.jpg

こうやって並ぶとカッコイイですよね。
2軍監督&コーチは昔からのライオンズファンにはたまらない顔触れのご様子!
今年は2軍の底上げに期待したいしています!!!





330_5378.jpg

331_5379.jpg

332_5380.jpg

333_5381.jpg

334_5382.jpg

投内連携での佐藤勇投手
まだ幼さの残る18歳。
顔だけ見るとあどけなさと色白ピンクほっぺに少しだけビックリした私ですが、
これから力をつけて行けば表情もプレイも猛々しさが出てくるのでしょうね。
実際に力を入れて投げたところはまだ私は観ていないので、今から教育リーグを楽しみにしていたりします。
登板機会あるといいですね~。
彼の何処に原石となる光を見つけたのか・・・私も探してみたいと思っています。






658_5357.jpg

778_5389.jpg

875_5390.jpg

905_5358.jpg

995_5360.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



