--:--


2013 2/1 はじまりの朝②

07:00

※画像粗いです(涙)

019_5339.jpg

079_5340.jpg


176_5341.jpg

182_5342.jpg

184_5343.jpg





243_5344.jpg

100m×86セットの前はさすがに皆様余裕があります



251_5345.jpg


選手の皆様が頑張っている間に・・・・


255_5346.jpg

私は室内練習場へ足を運んでみました♪



256_5347.jpg

257_5348.jpg


こうやってみると南郷とあまり変わらない感じがしますが
ポールから緑ネットまでがこちらは距離がありますね。
マシンでの打撃練習は遠いので切なさが募ります(涙)。
見学者用の椅子を置いてくれているのでこれはちょっと嬉しかったです。
ブルペン投げ込みは全く観れません(涙)。
投げ込む音の響きと声だけお楽しみいただけますので耳ジャンボにして頑張って頂きたく・・・。




436_5349.jpg

517_5351.jpg

549_5352.jpg

100m×86セットでこんなに疲れていても・・・・・・・
やっぱりモミーが気になるのでしょうか?米野さん(笑)。



938_5354.jpg

947_5356.jpg


940_5355.jpg


関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    待ち遠しさ

    こうやって遠く離れた選手達の状況を見られるのって、ホントに幸せです!
    考えてみると、もう半分を過ぎているんですね…
    B班の選手の応援目線だと、何となくこのキャンプ期間が短く感じられます。
    まだまだ春野も寒いのでしょうか…
    全員で、全力で、残りの日程も頑張れ~
    早く見に行きたいっっ!!!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    今回のB班春野のキャンプ見学は個人的に大満足なものになりました。
    もっとこんなところ撮りたかったなとか心残りもありますけれど、
    去年までとは何かが確実に変わってきているなとわかるほど、
    選手の勢いが感じられる数日だったと思います。
    ファームの試合でよく『あぁ~あ』とか思って観ていた感じと大違い!
    私は今年の2軍の底上げを心底期待しています。
    私もキータン☆さんが春野へ行く日が待ち遠しくてドキドキしています。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



