--:--


2013 1/31 大好きで大好きでたまらないもの♪

21:28

001_5338.jpg

ホテルに着いてまず最初にしたのはこれの買い出し。
大好きです、これ(笑)。
取りあえず10本購入しておきました。

だから何よ?って感じですが、何となく楽しくなってパチリ♪


どうしてこんなものUPしたかというと、この時の気持ちを忘れたくないなと思ったからなんです。
たかだか野菜ジュースなんだけれど、これを買いながらいろんな事考えてたし、
期待もあったり不安もあったり、これからの自分の目標だったり・・・・。

いつか振り返った時にこれ見て思い出すかなと思って(笑)。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    ルーティンワーク

    私は何をするにもゲン担ぎをする方でして…
    ちょっと違うかもしれませんが、何となくわかります。
    まずは、コレ!みたいなお気持ち!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    ルーティン・・・確かにその通りです(笑)。
    これがないと私の一日がはじまりません。
    もうこれ買いに行ったあの日のトキメキ感がいまだに忘れられませんです♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



