--:--


2013年2月10日の高山久選手

18:00

・今日の練習試合での高山選手は1三振1四球で、
 ウグイス嬢に『6番高田』と言われたせいかもしれない
 でも打つ気満々なのが伝わってくるほど思い切り振っていたとの事!
・ライオンズは2ケタ安打で勝利。
 しかし高山選手ともう一人だけが打てずに宮地コーチに『迷走中の人』と言われる(涙)

番外編
・2/8?も体幹トレーニングで『岳野道場(岳野劇場?)』が繰り広げられ
 お米さんに愛ある足蹴りときどきセクハラをうける。
 えぇ、どうぞどうぞ、岳野さん差し上げますので
 先生にはくれぐれも触れぬようお願いします!(爆)
・水口選手、練習試合でタイムリー♪良かった!!!



鹿児島産美人特派員のVさん!レポと画像ありがとうございました♪
何だかFC2の障害エラーかなんかで画像がUP出来ません(涙)
のちほどUPします♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン | URL | fzUrxgP2

    練習試合!いよいよって感じがしてきましたね~
    高山選手のバットから快音が聞けるのを、私も楽しみにしています。
    迷走中…迷えども、走り続けているのだから…
    何処かに向かっているはずだし、何処かに辿り着くはずですよね☆

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    シート打撃の時も納得がいかない様子で首ひねってましたが、
    そこから抜け出した時に高山選手の本当の強さが光ってくると思うのです。
    ただ、迷走から抜け出すカギが見つけられないのかなと。
    そのカギはきっと高山選手のすぐそばにあるような気がします。
    どうか探し出せますように・・・・。

  3. ボリ。 | URL | -

    2/8の体幹トレでの岳野さんいぢめには
    高山センセも加わっておりましたのを
    ご報告し忘れておりました(^_^;)

    この日の水口選手は打つだけでなく
    走塁の方も積極的で素晴らしかったです。

    試合後のベンチ前でのミーティングでは
    黒田コーチに守備や走るときのスタートを切るタイミングの感性を、
    これからもずっと大事にしてほしいと言われてました。
    育成契約なのが不思議なくらいです。

    他の選手たちにも水口選手の積極的なプレーが
    いい刺激を与えてくれるといいですね。

  4. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    岳野さん、もうやり返しちゃってくださいよ(笑)。
    もうギャップあり過ぎますよね、岳野さん。
    試合中は惚れ惚れするほど、先輩二人以上に男前ですからね。

    水口選手への監督コーチ陣からの期待感は観ているこちら側でもヒシヒシと感じますよね。
    今年のライオンズはかなり面白くなってきそうですね。
    色々と楽しみです!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



