--:--


2013 2/7 朝の風景②

11:35

 ※訂正:秋元コーチを宮地コーチと勘違いしていたようで、
     2/15に記事を読み返している最中に自分で気付きました。
     読まれた方々にも間違えてしまった両コーチにも大変失礼な事をしてしまった事をお詫びします。





9:00過ぎ

秋元宏作コーチの指導を受ける中田選手
声のトーンと話す速度等、見学していてわかりやすく話しているのは秋元コーチでした。
あれは何日のアーリーワークだったっけ??やっぱり朝から秋元コーチの指導があって見応え充分でした!
もうその日はそれが観れた事だけでもお腹いっぱい大満足だったんですよね。
それは慌てず後日UP予定です♪



130_5311.jpg

131_5312.jpg

184_5307.jpg

164_5308.jpg

165_5309.jpg

166_5310.jpg

頑張っている瞬間っていうのは何故こんなにも人を輝かせるのだろう・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



