--:--


2013 2/7  Why me? (駒月仁人選手)

10:26

16:00頃

高山選手・米野選手のベテラン組と一緒に強化練習する某若手選手に
コーチが一言・・・・・・




samp18740acd9beb8f97.jpg



と言われたのは昨年捕手から外野手登録された駒月仁人選手!






030_5305.jpg

多分、若手の自分が何故ベテラン組と一緒に練習出来るんだ!?って感じでコーチに聞いて
その返答がこれだったのかもしれませんね。
かなり焦りますよね、きっと。
緊張するだろうし、もしかしたら心臓バクバクかもしれませんし。
コーチの駒月選手を労わった優しいジョークだとも言えます。


一緒に隣で観ていた鹿児島美女さんはこの名言を聞いて
『そんなことないよ~』って繰り返し言ってくれていました。





1513_5306.jpg

焦っちゃって普段通りに出来なかったかもしれませんね。
でもベテラン組と一緒に練習出来るのは若手にとってもプラスになるはずです。
もちろんそれはベテラン組にも言える事。
後輩の前で良いところ魅せつけなくっちゃいけませんし!
お互いに良いスパイスになればいいなと。

ちなみに駒月選手、とても爽やかな好青年ですよ。
今年はファンもいっぱい増えるんじゃないでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



